ADMIN TITLE LIST


またまたゲームのお話。

弟へのメール
-----------------
ラー
本文:
やっつけたい
----------------

弟からの返信。
------------------
ラー戦い方
本文: 
時計回り
正面に立たない
ヒット&アウェイ
怒ったらモドリ玉
-----------------------

フムフムフムフム。
ラーで通じるのはさすがわが弟。

これは何かといいますと、
ラージャン戦を前にした情報収集なのです。

村下位で残ってたクエ。
最後の招待状ですよ。ヒー。コワイー。

ラージャンは集会所上位で一回行ったきり。
ワーワー逃げてたら、
弟がサクっとやっつけて終了ー。
なので、G級も本格的に足を突っ込み始めた今、
とりあえず下位のラージャンぐらいは
一人で倒せるようになっていたい、
と本日突然思ったのですよ。
えらいよワタシ!

弓がいい、という情報も耳にしたけど
使いなれた太刀(ドドド)でだめだったら弓にしよー、
という軽いかんじでいってみる。。

ちなみに、場所は帰宅途中の電車の中。
電車の中でゲームって・・・という周りの目も気にせず、
ミッドサーティーがんばります。
カチャカチャうるさくするといけないから、
なるべく静かにボタン操作。
(気刀切りは封印)

で、で、で、
初挑戦でクリアできたーー。
ギャーーーー。ウレシー。
電車の中なのでうれしくても叫べないけど!

しかも、なんと、
乙ナシ秘薬使用せず。
(モドリ玉はいっぱい使用のチキン作戦ですけど。)

いやー、だからこのゲームやめられないのよねぇ。
困った。

困ったといいつつ、
ちょっと調子にのって
次は弓かボウガンでやってみよーっと。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

