ADMIN TITLE LIST


忙しいときに限っていろいろやりたくなる。

ここ最近の私の週末の活動はこんなかんじ。

まずは何はなくとも掃除。
最近忙しくて、床掃除がまったく手付かず。
とりあえず雑巾絞ってフキフキ。
クイックルワイパーのウェットのやつでサーッとやるのもいいけど、
雑巾がけするとなんだか気分が違う。
うりゃりゃりゃーーっと床中かけめぐる。

次。DVD鑑賞。
おくりびと、プラダを着た悪魔、マルタのやさしい刺繍
いっぺんにはむりなので、
細切れにみる。

お次はゲーム。
DQ9買うのをグッとこらえて
レッツモンハン。
村上位のキリン、さっくり倒したはいいけど、
報酬が下位素材ばっかりってどうなってるのー。
むむぅ。もう一回。

・・・蒼角5本でた。

スバラシすぎる。コレだけでかなり満足。

あとは弟にKaiで手伝ってもらってHR7に昇格。
いよいよGキュー突入。
アカムなんとかがすごい楽しかった。
(でも一人だとこわいからムリ。ラージャンも。)

英語。
TOEIC、あと数十点とればいいだけなのだが、
それがねぇ。。。
めでたく900越えした後輩に文法が致命的ということをはなしたら、
いろいろ本を貸してくれた。
とりあえずそれらをざーーっと読む。
忘れてたものが結構あった。復習って大事だね。

とまぁこんなかんじ。


さて、ここまで書いて・・・
中国語さっぱりやってないことに気づきましたか。。
英語が片付いたら、ちゃんとHSKのベンキョウやります。
タブンね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

