ADMIN TITLE LIST


帰国の朝。

6時50分ホテルロビー集合。
MちゃんYさん組が集合時間3分前に起床するというミラクルをおこす。
隣部屋の私とYちゃんが部屋を出た音でおきたそうだ。

5分ほど遅れてすっぴん2人組みが登場。
というか、そのくらいの遅れですんだのがすごいネ。

意外と空港が混んでるので、
入国ロビーにある許留山は行かず出国手続きをする。

手続きがすんだら、ハイ朝食。
最後の最後まで食べることに一所懸命。

お粥だけ~とかそんな甘ったれたことは誰一人いわず。
普通にいろいろ点心を頼み、
搭乗時間ギリギリまで食べる。

フフフ。結局走らなければなりませんでした。
最後まで食べ続ける我々。食へのあふれ出る情熱。

旅の総括。

中華料理は8人いるとイロイロ食べれる。
鉄の胃袋を持つ人間は集まる。これぞ類友。
香港のマンゴーは日本のマンゴーと違う。ウマイッ。
何を食べても安くておいしい。
(これだけ食べて飲んで食費の合計は、
お一人様約HK$2000(\25000くらい))
香港最高。

というわけで、
ペニンシュラの飲茶と農園飯店が多少心残りなので
またの機会があるといいなー。
えーっと・・・3年後くらいに。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

