ADMIN TITLE LIST


前日の興奮も覚めやらず、
早速朝食に出向く。
食べることが習慣づいてきたのか、
普通におなかが減ってる。
グーっていう自分のおなかの音で起きたし。

出かける前に、昼と夜の予約~と思ったら、
行こうと思っていたペニンシュラと農園飯店が満席。
今日は父親節(父の日)なのでどこもいっぱいだそうだ。

とりあえず、昼夜のことは後で考えることにして、
まずは朝ごはん。

飲茶@糖朝
日本にもあるけど、やはり香港といえばここか。
飲茶などをおいしくいただき、
デザート大臣Yちゃんの怒涛の注文によりデザートをたくさん食べる。
マンゴープリンは日本のより具がゴロゴロしてた。おいひぃ。
pidding

その足で、昼ごはんのお店の予約を取りに行く。
1時間半くらい自由行動することにして解散。

お昼ごはん@鴻星海鮮酒家
父親節の影響で家族連れでけっこう埋まってる。
オコゼ料理が有名なので、もちろんオーダー。
あとは、黄油蟹リベンジというわけで、2匹頼む。
(1匹HK$580とかするお蟹様なのですよー)
その他イロイロ。
kouyu2 okoze

黄油蟹は初日に食べたのとは、ちょっと違った。
Aさん曰く、こっちが王道、らしい。
爪の先まで黄色くて、蟹ミソもねっとりコボコボした味。
蟹なので全員ほぼ無言。
はぁーうまい。うまいけど、寒かった。冷房効きすぎ。

さすがに、
おなかだいぶくるしくなってきたなぁ。

3日目その2につづく・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

