ADMIN TITLE LIST


相変わらずモンハンでストレス発散する日々。
(通勤時間しかやる時間がないので、まだHR5。)

が、突然オットが戦国BASARAをやりだす。

ウチにはPSPは1台しかない。(←所有権はオット)

私にもPSPが必要だわ!(即効決意)

というわけで、
PSP-3000 のラディアントレッドを購入。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)
Sony PSP

自分への誕生日プレゼント。
3x歳でうれしそうにゲームなんか買ってどうすんだ、
と各方面からの突っ込みは軽くスルー。

色はホワイトと散々悩んだけど、赤に決定。
意外と渋いし、指紋もつきにくそう。
1000から比べると画像も大変きれい。

ムフー。満足x2。

オットからは、
クイーンアリスのランチ(相変わらずウマウマでした)&コンデジ(の予定)。
リコーにするかフジにするか、まだ悩み中。
来週電気屋に行って、いろいろ試してこよう。
オットよ。がんばって働いてくれたまえ。
(というか、私もがんばって働いている方なので、
むしろ労っていただきたい。)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

