ADMIN TITLE LIST


正月から始めたMHP2G。

もともとはオットが会社の人やってるしー、
と興味がてら買ってきたモノ。
彼には到底扱えない代物だったらしい。
まぁゲーム向きな人ではないからね。
すぐにお下がりとして私が使っていいことになった。

最初のキャラは男で作ってたけど、
女キャラのほうが衣装がかわいいという噂なので、
キャラ作り直し。

武器は今回はいろいろ触ってみて、
太刀とハンマーと大剣が気に入った。

弟の力を借りずにちょっとずつやってますが、
基本といわれるイャンクックは意外と怖くない。
が、ババコンガが怖いー。
ドスン、ってやられて、ワーってなって
ドスドスドスって追いかけられて死ぬ。
でもなんとなく動きがわかってきたかも。

紅葉という太刀が作れたので、
今度はこれでチャレンジしてみよう。

ハンターランク上げって集会所やらないといけない。
一人じゃやりたくないし、
周りにはゲームっ子いないし。どうしよー。
(この歳でゲームやってる女の人もいないか)
しばらくは村を楽しもうかなー。
オットの仕事仲間にはいっぱい狩人がいるらしいから
(飲み会とかでみんなでやるそうだ)
今度紹介してもらいたい。
というか、飲み会につれていってくれ。

はぁーしかし、時間足りない。
仕事しないといけないし、
料理もインテリアも雑貨もベンキョウしたいし、
掃除ももっとしっかりやりたいし、
春物買いにいきたいし、
中国語も英語もゲームもやりたい。
アラフォー女の小学生並の悩みですよ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

