ADMIN TITLE LIST


愛用のフィスラーのフライパンが焦げ付くようになった。。

どうしよう。新しいのほしい・・・

が、

1年半後には、このお方が北京鍋とともにやってくる。
(私が買ったときは2年8ヶ月待ちだった。期待大ですよ!あー楽しみ。)

いや、しかし。。
今、現実的に我が家には新しいフライパンが必要だ。
憧れのお方は鋳物だし、お魚煮たりするのにテフロン的なものもいるし。
毎週土曜日の朝ごはんチャーハン作成(←必ずリクエストされる)には
焦げつかないフライパンがかかせない。

ムーーー。とほんの少し悩んで
さくっと新しいフライパン購入。

コイツです。Cook One。
cook one
しかも安い。26cmとついでに22cmを買いましたが、
2つでフィスラー1つにも満たない。

なかなか使い心地よいかも。
すべりがいい。
デザインもよい。
本体は鋳造っぽいけど軽い。
とは言っても、フライパンなんてどんなの使っても、
最初はイイ!に決まってる。
コーティングどのくらい持つのかな~。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

