ADMIN TITLE LIST


いえいえ、簡単にできますよ~。
とか、言ってみる。

と、その前に。

第65回中検2級の問題に挑戦。

フーム。上出来。作文除いて72点。
今回のは前回のより簡単だったかも・・・。(平均点も高いみたいだし)
はぁぁ。とにかくよがっだー。
前回の合格はまぐれでなかった。ひとあんしん

さて、中検ベンキョウ中の方々の
ストレスナンバーワンかツー(たぶん)。
『PDF印刷できな~い。なんで~~?』
というオナヤミについて。

私はコレ Brava!Reader を使って印刷してます。
使い方はReadme読んでくださいませ。
一応利用期限が設定されているけど、
最新バージョンを再インストールすれば、続けて使える。
なんとまぁ、ありがたいことです。

ベンキョウ仲間に、
えーそんな便利なのあるならもっと早く教えてよーー、
と怒られたので、こちらに書いてみた。

怒りんぼの友人だけでなく、
中国語ベンキョウされているお仲間のお役に立てれば何よりです。

準1級もやってみたけど、問1で投げ出してしまった。
まだまだ道のりは長い。。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

