ADMIN TITLE LIST


はがきキタ。

中検第64回2級
基準点 リ70/筆70
平均点 リ75.5/筆58.4
(リスニング平均点高いなー。
長文2問目がわりと簡単だったのが大きかったのかな。)

私の結果 リ85/筆72←お恥ずかしい
(各問題の得点:リ45,40/筆15,18,14,8,17)
筆記は造句で意外と点がとれてたけど、
(確かにここ最近の造句の問題と比べて少し簡単だったかな?とは思う)
読解2問目8点っていうのがなぁ。
まだまだベンキョウが足りないようです。

造句は自己採点だと14点だったんだけど、
どこで点数とれてたんだろう。。
基準が全くわからないけれど、
とにかく採点してくれた方どうもありがとう。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

