ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



名揚四海第8話のあらすじ。人物相関図とあらすじはこちらです。Backnumber:第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

燕如は陳峰の家を訪ねる。昔のことは忘れてしまったという陳峰に少しがっかりするが、帰り際POLO主催の同窓会に陳峰を誘った。

十数年ぶりに6人全員が集合したが、GIGIは乾杯もそこそこに帰ってしまう。石頭は後を追いかけ、渡しそびれたプレゼントをGIGIに渡す。

石頭はスーパーで順調に働きだす。ある日の帰宅途中、李老人に呼び止められ話があるから明日9時に出向いて欲しいといわれる。

その帰り、石頭、POLO、陳峰は野球場に集まり昔話で盛り上がる。石頭が陳峰にどうして何年間も自分たちに連絡をしなかったのか、ときいてみたが、燕如に紙切れを渡したんだけど、聞いてないか、と逆に質問される。

帰宅した石頭は、紙切れのことを燕如に聞いてみた。突然燕如は家を飛び出していった。向かった先は陳峰の家だったが、そこには彼女の雰囲気を醸しだす安もいたため、陳峰に紙切れのことは聞けず、明日実家に戻ることだけ告げて帰ってしまう。帰り道、安のことでショックを受けた燕如は発作を起こしてしまう。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。