ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


名揚四海第7話のあらすじ。人物相関図とあらすじはこちらです。Backnumber:第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

自宅に戻ったGIGIは待っていたKENとよりを戻してしまう。次の日、職場にやってきた石頭のプレゼント(Tiffanyの時計)を受け取らず、もう二度と連絡しないでほしいと話す。

陳峰、小真、安のところに、陳峰が起こした傷害事件の被害者の祖母がやってきて慰謝料(みたいなもの)を請求しにきた。出所してきたばかりでお金も仕事もない陳峰はそれでもお金をどうにかしようとするが、その様子をみていらだった小真は家を飛び出す。

GIGIのことで落ち込んだ石頭は丸2日飲み続け、起こしにきた美麗と燕如に八つ当たりする。燕如は、そんな石頭をしかりつける。目を覚ました石頭は、先日屋上でであった老人の会社を訪ねこの状況から抜け出そうとする。そして、老人の計らいでようやく仕事がみつけることができた。

その夜、胖子のステレオを再び修理しに陳峰がやってきた。陳峰と燕如は再会を果たすが、燕如あまりの驚きに発作を起こす。美麗、石頭、POLOも帰宅し、全員で再会を喜び合った。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。