ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の単語
三室一厅(san1shi4yi2ding1)  3LDK
他的家是三室一厅的公寓。 彼の家は3LDKです。

名揚四海第6話のあらすじ。人物相関図とあらすじはこちらです。Backnumber:第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

陳峰は小真が学校をサボってバイトをしていたことで元彼女の安を責めた。小真は自分のことでもめていることを察し、逆に陳峰を責める。安は陳峰が刑務所にいる間小真の面倒をみるだけでなく、陳峰が抱えている借金も用立ててくれていた。

小真はバイトを探しに出かけるが、言葉が話せないことが店主にばれると断られてしまう。その後小真はインターネットカフェに立ち寄った。そこはPOLOの経営する店で、2人は兄の友人、幼馴染の妹という立場を知らないまま知り合いになる。

ある日、陳峰は安とランチに入った店で携帯電話を拾う。最後に表示されていた電話番号にかけると、周の携帯だった。が、電話に出たのは燕如だった。2人は相手が誰だかわからずに話をし、最後にそれぞれ名字を名乗るがお互いにまだ相手の素性に気づかなかった。

石頭はGIGIを食事に誘うためGIGIの職場にいったところ、KENが花束をもって誤りに来ていた。しかしGIGIはKENに怒りをぶつけ、もう二度と会いたくないと言い放った。GIGIと石頭は食事をした後、海辺でさらに飲むことにする。そこでGIGIは親の職業を偽り、自分の育ちや淑枝という名前を捨てGIGIという名前で今の地位を手に入れたことを話す。そして酔っ払ったGIGIは石頭にキスをした。

翌朝GIGIが目覚めると石頭の部屋にいた。石頭はすでに就職活動に出かけた後だったが、燕如が部屋に入ってきて話があるという。燕如は姉として石頭のことを心配しつつ、GIGIにKENとのことで石頭を利用して現実逃避をしないでほしいと伝える。GIGIに幼馴染として石頭を傷つけることはしないから信じてほしいと言われ、燕如は一安心する。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。