ADMIN TITLE LIST


(chao2)  ~向き
房子都是朝南的。部屋はすべて南向きです。

名揚四海第5話のあらすじ。人物相関図とあらすじは こちらです。Backnumber:第1話 第2話 第3話 第4話

結局石頭がこないので、美麗は一人で展望台にのぼることにした。GIGIをタクシーで迎えに行った石頭は、泣き崩れるGIGIをそのままにできずに部屋に連れ帰る。胖子がGIGIの手当てをし終わった後、美麗が帰ってきた。GIGIが家にいることに驚くが、怒るわけでもなく自分の部屋につれていく。そしてGIGIから事情をきいてなぜ石頭が待ち合わせにこなかったかを知ることになる。

次の日、石頭とGIGIはショッピングにでかけた。その2人が気になってしょうがない美麗は仕事でミスをしてしまう。

美麗が傷ついているとはまったく気づかない石頭は喜び勇んでPOLOに事情を話しに行くが、逆にPOLOに説教されてしまう。そのとき石頭のカードで手遊びをしていたPOLOがある名刺をみて驚く。それはあの老人がくれた名刺だった。

胖子のステレオを修理にやってきたのは出所後楽器店で働き始めた陳峰だった。さらに陳峰が修理している最中に、病院で検査を受けるために台北でしばらく過ごすことになっている燕如がやってくきた。燕如は修理をしている陳峰の顔を見て懐かしいものを感じたが、確信がもてずにいた。そのまま陳峰は帰っていく。

その夜燕如は今でも陳峰を思っていること、たとえ話ができなくても探し出して元気で暮らしているのかを確認できれば良いと思っていることを涙ながらに美麗に語った。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

