ADMIN TITLE LIST


またまたお茶の旅@台湾にいってきた。

ごはんもほどほどに、(でも結構しっかり食べた)
とにかくお茶お茶お茶&お茶関係の買い物~♪

お茶酔いしたのは、
初日に清香系のをお茶屋さんの入れ方で飲んだ時ぐらい。
それでもその後、別の清香系野生茶飲んだらすぐ回復。

今回の旅はいくつもの偶然とラッキーが重なって
特別な方&お茶と出会うこともできた。

日本からの電話予約
現地の人たちとのコミュニケーション

旅を円滑&スペシャルにするためには、
この程度の労力は惜しまずにやるべし、
というのを身をもって体験。

共に旅をした友人たちにも感謝x2。
実りある本当に楽しい旅だった。

次は12月に行く予定!
(オットにはすでに申請済み。まだ保留されてるw)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

