ADMIN TITLE LIST


夜ご飯は早めに濟南鮮湯包へいく。
小龍包1籠&酸辣湯&牛肉大餅捲を
一人でばくばく食べてたら、
お店の小姐に笑われてしまった。

ペロリと全部たいらげた。おいしかった。



誠品書店で、お土産を調達。
ジェイの新譜「驚嘆號」x2と石けん@阿原肥を大量購入。
阿原の石けん、台湾で買うと安くていいね~。

一旦ホテルに戻って、
夜遅くまでやっているという老茶のお店「e2000」にいってみた。


次の日のお茶会に参加する方々に偶然遭遇。
同席させていただいて、おいしいお茶をたくさん飲まさせてもらう。
居心地がよく、お尻に根が生えたようにすごしてしまった。
しかも、お店からホテルまで徒歩10分。
大通りを歩けばいいだけなので、遅くなってもまったく問題なかった。
良いお店を知ってしまったぞ。むふ。
(結局この短い旅の間に3回も行くことになる。)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

