ADMIN TITLE LIST


旅立ちの朝。5時過ぎに起床。。。
とりあえず、寝ぼけたアタマでチェックした某ゲームにて事件勃発www

あやうくリムジンバス乗り遅れるところでした。
間に合ってよかった。


羽田空港→松山空港

1時半に松山空港に到着。
初めて松山空港使ったのだけど、
市内が近くて本当に便利。
もう桃園使う気になれない、と言った友人の気持ちがよくわかる。

ホテルは、永康街近くの金来商旅。
(ホテル選びの条件:
キレイでそこそこ安くて永康街に歩いていける)

立地、サービス、値段、朝食、お部屋、全部◎。
次回一人旅するときも、またここにしよう。

荷物をおいて、
小慢にいき白毫烏龍のんでまたーり。

せかされること無く、ゆっくりお茶できて良かった。
おやつ、オサレでおいしかった。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

