ADMIN TITLE LIST


楽しかったーーーー。

台湾さいこー。

一人旅&団体旅両方の楽しさが
ぎゅぎゅぎゅっと詰まった旅。

寝酒にビール飲む以外、
お酒にはまったく目もくれず、
朝昼晩ひたすらお茶を飲んですごした。

すてきな人々、おいしいお茶との出会いがたくさんあった。
先生や旅友が結んでくれたご縁に大感謝。


お茶は初心者だし、難しいことはわからないから、
出してくださるものを楽しくおいしくいただいた。
自分が思っている以上に胃が丈夫で、
どれだけお茶飲んでも平気ということもわかった。

中国語は、
台湾ドラマを見るときと、
自分の旅のとき以外果たして役立つことはあるのか?
って思ってたけど。
今回の旅ではちょっとは皆さんのお役に立てたかな?

もっともっとベンキョウして、
現地の方々といっぱい交流できるようになりたい。

詳細は、またこんど。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

