ADMIN TITLE LIST


地震や原発の話題で気持ちがふさいで、
鬱々とした日々を送っていたのですが・・。

気分がぱぁっと晴れやかになるうれしいニュースがありました。

転勤のため2月で教室をやめたYS同学(♂)。
4年間毎週一緒に学んで、いろんな話をして、
兄弟というか同士というかそんなかんじの間柄。

さみしくなったなぁと思っていたら、
LZ同学(♀)も4月から転勤ということで教室をやめることに。

それでは2人のための合同送別会やりましょうということで、
小肥羊@渋谷で火鍋パーティー。

そしたらそしたら。


なんと、YS先生から突然の結婚報告ーーー。
しかも相手は、LZーーーー。

ぎゃー。おめでとーーーー。
と大騒ぎ。

送別会→結婚祝い会 に急遽変更

YS同学の結婚したい病の話をエサに、
授業の自由会話でみんなで真剣に話したこととか思い出して、
とても感慨深い気持ちになった
本当に本当にうれしくて、
老師もうっすら涙ぐんでいた。

わたしもうっかりすると顔がにやけちゃう。

いやぁ。ほんとうによかった。
とてもお似合いの2人。
どうかどうか、末永くお幸せに。

YS先生和LZ、
祝愿你们美满幸福,白头偕老!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

