ADMIN TITLE LIST


買ってから3年ほどたつ○印炊飯器、
突然E12というエラーがでまくるようになった。

いろいろ調べると、よくあるエラーらしい。むー。

オットは買い替えればいいじゃん、というけど。
3年で炊飯器って普通こわれる?という思いもある。。

修理いくらかかるのかきいてからにしよう、
とおもって、お客様サービスセンターに電話。

症状を説明したあと、
修理するかどうかも確認せず代替器発送の話になったので、

おいくら修理にかかりますか?
ネットでE12で修理された方々の書き込みをみると、
購入時期にかかわらず
無償から4000円くらいまでさまざまなのですけど。。

という質問をしたら、
とたんにしどろもどろになって、回答がはっきりしない。
担当してくれた人はとてもいい人っぽいんだけど。うーむ。

とりあえず、かかったとしても3,4千円くらいで直るなら・・・
と思って修理にだすことにした。

担当した人は、

無償でされた方もいるというのをネットでみた、
というのを伝票?に書いてサービスの方に申し伝えます、

ということをいってた。
こういうのを申し伝えると、無償になる確率が高くなるの????
わからぬー。なぞだー。

さて、修理費はおいくらとなって請求されるのか。。
結果は2週間後に判明する、はず。
(代替器の到着はとても早かった。電話した翌々日に届いた)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

