ADMIN TITLE LIST


着物好きには着物が集まる・・・

これは本当(苦笑 
マジ本当。ときどき困る。
母、オット母、オット母の姉、などなど
突然どわーーーーっと大量に送られてくるので
整理しないと把握できなくなる。

写真をとって、PCで管理したいんだけど。。うむむ。
とりあえずだーっとだして、ばーっと写真だけとった。
あとはゆっくり整理することにするか。。

ついでに、もらった紬に袖をとおしてみる。
久々すぎて、帯結びで手をつったよ。。

ポリエステルの着物は洗えて便利だし、
紬は裾捌きがよくて歩きやすいんだけど、
やっぱり絹のしっとりどっしりとした着心地が一番すきかも。

着る機会無理やりつくらねば。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

