ADMIN TITLE LIST


やってますやってます。MHP3rd。
HR6になっております。
でもジョーはみただけです。←見に行って即効やられたw

2匹クエおおいなーとおもっていたら、
3匹クエってなんすか。もー。ナルガ3頭クエは許すけど。
そして、カモだったレウスが、
ふわふわとんで超めんどくさいことになってる。

今のお気に入りはベリオロス。
動きがいい。寝顔もかわいー
あと室伏。
初見のとき、ぐるぐるまわりだして
ほぉーーーって見とれてたら、こっち飛んできてびっくりした!

そろそろ会社の狩り仲間たちが集まりたいって言い出してきてるので、
狩り会企画してみるかー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

