ADMIN TITLE LIST


夕飯は外灘6号の天地一家。
一応結婚記念を祝うらしいので、
オットが雰囲気のよいお店を予約しておいてくれた。
夜景がきれいだし、料理もおいしい。
そして、ウェイトレスさんたちが超絶美人だらけww
レンコンにもち米詰めて蒸した前菜がすごーーーくおいしかった。
上海蟹ももちろん食す。この時期のメスは最高ですです。
たらふく食べて飲んで大変満足。

そして、夕食おわって、
上海にきてから2人で写真とってない!ww
となりました。

ふふ。
気づいたら食べ物の写真しか撮ってなかったよ。

なので一応それらしい写真をとってつけたように撮る。
dinner


その後Barに行って、軽く飲む。
バーテンダーさんが一生懸命日本語を話そうとしてくれるのがうれしい。
何ノムカ?とか超フレンドリーw
カクテルも大変おいしかった。

ホテルに戻って、仲良くなったベルボーイさんと相互学習。
私が中国語、向こうが日本語を話して雑談。

明日のタクシーを予約して就寝。


4日目

帰国。朝早い便なので、特に書くことはなし。
また来年上海行こうっと。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

