ADMIN TITLE LIST


少し休んだので体力回復。

万博タクシーにて上海万博へ。
とりあえず夜票を購入して入場。

日本産業館とか適当に外側からみる。
キッコーマン主催利き醤油大会とかやってた。
フェリーにのってアジアゾーンに移動。
そして、オット希望の北朝鮮館へ入る。
北朝鮮館で北朝鮮人っぽく写真をとりたかったらしいw
そのあと2時間くらいとにかく歩いていろんな国の建物をみる。

・・・疲れたよ。本当に疲れたよ。
そしてお腹すいたよ。

というわけで、夜ご飯。
火鍋@豆撈坊。
ここは一人用鍋で食します。
タレはビュッフェスペースみたいなところ自分で調合する。(ワゴン式じゃなかった)
出汁も材料もおいしくって、ビールもキンキンに冷えたのが出てきて
店員さんのサービスも笑顔もよくって、
中国にもこんなすばらしい接客のお店ができたのかーーーー
ってびっくりした。
ここは大変オススメです。あーおいしかった。


お昼の間に予約しておいた、グリーンマッサージへいく。
上海いったら毎回ココへいくと決めている。
けど、数年前よりだいぶお値段あがったねぇ。
全身+足288元でした。(数年前は全身+足で88元とかだったんだよー。マジで)

はぁ気持ちよかった。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

