ADMIN TITLE LIST


3日目ー。

本日は奈良Dayです。
久々に近鉄にのってせんとくんを満喫。
・・・意外とせんとくんカワイイよ。



まずは西ノ京方面へ。
薬師寺&唐招提寺をめぐる。
しかし、暑い。。。
超絶晴れ女友人のおかげで、雨が降らなくてラッキーではあるけれど、
もー蒸し暑くってイヤになる。
肌にこう、膜が一枚張り付いたような暑さだよ~~。あちー。

両寺院とも10年ぶりくらいの参拝。
薬師寺東塔は足場が組まれていた。
今年の秋から平成31年にかけて解体修理がおこなわれるんだって。
また10年後にぜったい来よう。

薬師寺の御朱印が丁寧できれいだった。
唐招提寺はあんまり人がいない記憶があるのだけど、
なんか人が多かった。

そして旅の目的その4。
というかこの旅のメインイベント。
大学時代よく通ったお店にて、研究室仲間が集まってランチなのですー。


話食食話食話話、こんなかんじ。
おしゃべりがとまりませんよ。
全員が勝手にしゃべるしゃべる。(たとえ聞いている人がいなくても)
でもなぜか最後にはストンと会話が落ち着くのが不思議ww
久々に先輩にもあえてたのしかった。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

