ADMIN TITLE LIST


1日目なのに大変充実した旅だなぁ。
でもそんなにせわしなくなく、
気持ちのいい一人旅を満喫できて超楽しい。

Westside 33を出た後、お腹もすいてきたので、
来た道をまた五条まで歩いて戻って夜ご飯~。

鴨川沿いのカフェ「efish」へ。

かわいい雑貨とかも売ってて、オサレです。
Stones backというカクテルがおいしかった。
(ストーンズジンジャーワインをジンジャーエールで割ったもの)
夏はこういうのがいいね。ビールよりすっきり。
オクラと豆のカレー、ブロッコリーとマッシュルームのサラダをがっつり食べて満足x2。



そのままホテルに戻らず、
腹ごなしの散歩をしてみることにした。
大学時代弟と一緒にすんでた懐かしの家を見に行ってみる。

…。
これがほんとうに大変だった。

最寄り駅から適当に出口をでて行けども行けども家は見つからず。
10年たったとはいえ、
こんなに景色変わるかなーとか思いつつどんどん歩く。
・・・見つからないねぇ。と困り果てる。
しょうがないから歩いてる人にきいたら、
駅をはさんで対角線上に逆だったーーー。ぎゃー。
本来の出口は1番だったのに、
間違って4番出口でちゃったのかー。
駅まで戻って、疲労困憊だったけど、
でもせっかくだし、やっぱりみるぞともう一回チャレンジ。
今度はちゃんとマンションに着いた。
おおおお。ちゃんと家が残ってるー。

我々が住んでいた部屋には今はヒライケさんという方が住んでいるのを確認。
弟に写メしたら、すぐ電話かかってきた。
2人で異様に盛り上がる。

この家探し、普通にいけば30分でおわるはずだったのに、
結局1時間半歩きっぱなしだった。
さすがにどっと疲れた。

ホテルに帰って即効寝る。
明日は超楽しみな旅の目的その2、その3がある。フフフ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

