ADMIN TITLE LIST


やった。やりますたーー
はーー。やっとやっと、クリアしたよーーーー

ほんとうに長い戦いでした。
年末から毎日毎日練習を積み重ねた成果なのだなぁ、
と思うと感慨もひとしおです。


詳細は超長い&ゲームを知らない人にはどーでもいい話題なので以下に。

武器:アーティー
防具:金色もどき
スキル:抜刀、集中、切れ味レベル+1.回復速度+1
持ち物:競走薬G、回復G、モドリ玉、閃光、音爆、シビレ罠、落とし穴、砥石、素材玉、光蟲、ドキドキノコ
秘薬、トラップツール、ネット、力と守の護符とお守り、調合所1-3、怪力の種
オトモ:カーン(Lv20)麻痺、シビレ罠、高速作業
ネコ飯:調合大、防御大

レウス
競走Gと種をのんで入場。開幕抜刀ガードで咆哮ガード。
振り返りまたは着地の頭に溜め3、火を吐いたときに抜刀コロリン。
ワールドツアー1回←回復もかねてモドリ玉で一旦戻る
残り43分くらい。

採取で携帯シビレ罠げっと。

ティガ
降りてきたところに溜め3、気づかれなかったのでさらに溜め2。
通常時振り向きに主に溜め2。
怒ったら閃光。ガウガウのときに頭に溜め2または3。
怒ってるときに携帯シビレ罠をはる。
さらに、カーン君がシビレ罠ピコーン。
残り30分くらい。閃光は7個使用。
(回復は主にモドリ玉。ついでに種とか飲む)

採取さらに携帯シビレ罠げっと。これはいいかんじ。

ナルガ
降りてきたところに頭付近に溜め3。
最初だけ振り向きに溜め2または3。
オトモがもぐったら閃光音爆攻撃スタート。
ダウン中は頭に溜め3+切り上げ。
突然ナルガしびれる。すごいぞカーーーン君!!!!
さらに閃光音爆。落とし穴1個使用。
閃光残り全部使用。音爆7回成功。←私にしてはかなりの成功率
残り15分くらい。

・・・これはいけるかも、ゴクリ。

ラージャン
着地点をはずして適当にシビレ罠をはっておく。
降りてきたら後ろから溜め3。
通常時ビームに溜め3。
できるときに振り向き抜刀切り。
怒ったら落とし穴。背中から溜め3とか。
3回目のお怒り時、一旦モドリ玉。←自分の集中力を回復させる
あとは普通に戦う。
残り4分くらいで、
カーン君またまたしびれ罠ピコーン。
あああああ、もうぅぅ、すごいよカーン君!!!

しびれてるラーに溜め3となぎ払いをしたら、

ラージャンぐったり?
え?
お?

目的を達成しました 

の文字ですよーーーーー。うれしーーーー。
かなりテンパッてたのでなぜか携帯シビレ罠未使用orz
残り3分半でクリアでした。

勝因分析:優秀なオトモのおかげ。
1匹目に雇ってから大事に大事に育てたオトモとはいえ、
ここまでがんばってくれるとは思いませんでした。
ありがとう、カーン。

自分のPS的にはこのクエのためにずいぶん練習したことで、
レウスはカモになったし、
ティガへの苦手意識もなくなったし、
普通のラーはまったく怖くなくなった。(サイヤ人は別。あれはこわいー)

ナルガ・・・まだまだ苦手
精進あるのみ。

しばらくこのクエはしたくないけど、
でも数日たったら、
ハンマーとかガンナーでもやってみたい、
とか思うんだろうなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

