ADMIN TITLE LIST


役立つサイトの「美国司慣用語」と「流行美語」。

暇なときゲームしながらボケーッと聞いてても、
結構耳にはいってくる。

英語も中国語もがんばりたい、
という人に大変オススメの教材です。

iPodなどにScriptも入れて通勤時間とかにも聞いてみたり。
Script入れる作業がものすごく面倒だけど。
しかも、ちょっと前までは音源を簡単にダウンロードできたのに、
今は多少コンバーターの知識がないとできないようになった。
不便極まりない。

で、私が使ってるのはReal7ime Converter (R7C)。
やり方を詳しく書くのは面倒なので簡単に説明すると、

1.R7CをDLしてきてインストールする→起動。
2.WebサイトをInternetExplorerで開く
3.音源のプロパティからURLゲット (WebサイトのURLじゃないよ)
4.mp3としてOutput

これでOK。
ま、ちょっとややこしいけど、
良いベンキョウ教材をタダで手に入れるためには
労力を惜しんではいけませぬのですよ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

