ADMIN TITLE LIST


教官から渇望のピアスをもらえたーー
ばんざーい。
ラーガンス、3連続時間切れ(足ひきずったのにぃぃ)で
どうしようかと思ったけど。

1週間あけて再挑戦したら、
なんか余裕を持って倒せた。
うれしくて変な脳汁でた。

大変だったランキング
1.ヴォル大剣(怒り状態の対処の仕方がまずかった)
2.ドドブラ弓(3方向石投げがよけれない)
3.ヴォル&ラー片手(時間切れとのたたかい)
4.ラーガンス(ガンスは難しい)

ガンランスは使いなれないので、
できなくて当たり前で腹が立たない。
あーやっぱり難しいなぁ、と思うだけ。

でもねー、あとの3つ、
特に大剣は使用回数200回越えてるのに
なんでできないーーーーー、
と自分にすごいイライラした。

とにかく終わってよかったー。
これからはタイム短縮をちょっとがんばってみよう。


本日はりょーま散歩。

まぁアレです。
流行に乗っかってみるのです。
高知は遠いので、
お手軽にご近所で済まそうという魂胆。

立会川→銅像見る→砲台跡→築地でランチ→旧岩崎邸庭園

噂のプラスチック製銅像、を見れたのがよかった。
うん。見た感じ、プラスチック感があふれていた。
イイカンジにしょぼかった。

ついでに録画したまま放置状態だった龍馬伝、
GW中に今までの放送分全部見た。

・・・誰か現時点での主人公のすごさを説明してくれないか(爆)
いろんな登場人物が、りょーまさんは大きいことを成し遂げる人、
とか言い続けてるけど根拠がまったく伝わってこない。

あえて言うなら、オヤジ&女子キラー、ということか。

今の段階で言うとタケチさんの方がのし上がり方ハンパなくてすごい人なのに、
ちょっと残念っぽい人みたいな扱いになってるし。むむぅ。

りょーまラブのオットですら、
・・・なんだろうねぇ と唸っている。

恋愛話もなんか中途半端だし。
おりょうさんのお話も混浴メインだったらどうしてくれよう
混浴ネタで盛り上がるのはバカ殿かMHP3rdだけでよろしい。

ま、弥太郎が汚くておもしろくて、
以蔵がかわいいのが救いです。
(例のシーンはどう撮られたんだろうか・・・
かわいそすぎて泣いてしまうぞー、きっと。)
以蔵の体格とか性格は史実と違うっぽいけど、
いいのです。かわいいからね。←大事なことなので2回いう。

とにかくですよ。
これからなのか?これからぐあーっと幕末感あふれだすのかー?
と毎週叫ぶことにならないよう祈ります。


GWは例年どおり近場で遊ぶ。

まずははとバス。

おのぼりさんがしたい、と言ったら、
オットがなにやらツアーを見つけてきたのでレッツゴー。

はとバス乗り場@丸の内ってはじめてみた。
黄色いバスがいっぱいで待合室もちゃんとコースごとにあって、
すごいねーすごいねーって連呼する、我々熟年夫婦。
葛西臨海水族園が見所たっぷりだった。
お台場の観覧車10年ぶりくらいに乗った。
東京タワー初めてのぼった。スカイツリーもうっすら遠くに見えた。

意外と楽しかったので、
次回は英語ツアーに行ってみよう。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

