ADMIN TITLE LIST


闘技訓練と特別訓練しゅうりょう。
増ピは大変役に立っております。
剣ピ・・・そのうち装備をそろえよう。

闘技訓練で苦労したのは、ザザミ笛、ティガ片手&ランス
特別訓練は簡単だった。

そして・・・G級訓練に突入。
はじめてすぐに、
突入したことを後悔。。
ザザミ亜種で心が折れ、
ナルガたんは、最初まったく歯がたたず、
普通のクエで練習を積みどうにかこうにか全武器終了。
訓練の訓練をするって、
本末転倒とはこういうことですよ。まったく。
ヴォルは常に時間切れとのたたかいww(ボウガン除く)
特に大剣はひどかった。
4連続時間切れorz もう二度とやらない。

とにかく、ギザミまで全武器終了。
残すは金ぴかラーさま。

でも始めた頃には
先が見えてきた、とか思うなんて思わなかったなー。

4月は仕事がすごい量なので、
のんびりとがんばろう。

ちなみに、ヒプと緑ゴリラは雑魚です。ウフフ。


発表きた!!!
年末にmhp3rdがでるんだってー。楽しみー。
ヌコ2匹(着せかえ可)連れてレッツハンティングらしい。
黒ネコちゃん退治のときとか、
モッフモフで幸せすぎるんじゃないのぉぉおお。

あと、混浴。露天風呂で混浴。
どうしようキャラの性別どっちでつくろう。なやむーーー。
年末までにゆっくり考えておこう。

はーいろいろやる気でた。明日もがんばる。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

