ADMIN TITLE LIST


近場のスーパー銭湯のお話。
お風呂はよく利用していたところだけれど、
岩盤浴もあるというのを最近知った。
しかも!時間制限なしで500円(←ここら辺では破格)なので2人でwktk状態で突撃。

が、何でしょうか。
最近の不景気のあおり?というやつですか。
遠くの温泉より近場の風呂屋ってなってるのでしょうか。

日曜日の真昼間に行ったのだけど、
駐車場へ入るのに20分ほど空車待ち、
さらに入場制限(入館制限といえばいいのか。。)、
その上岩盤浴140人待ち

140にん・・・。

しょうがないから、サウナに入りまくって汗を流すことに。。
気持ちいいことには変わりはナイ。
けどちょっと残念。どこか他にいいとこ探さねば。


ご飯のとき、
わかってはいたけどゲームばっかりやってるわけじゃないのがすごいよね。
と、オットに真顔で言われました。アハハ。
たぶん、私の節操のなさに呆れ果てて思わず出た一言だと思うのです。ハイ。

ま、あれやこれやとやっているのは事実だしね。
仕事
プラス
料理ゲーム掃除ゲーム中国語編み物読書ゲームオフ会参加DVD鑑賞
などをしているわけです。アラ忙しいわねー。

やることは(いちお)やってるんだから、
ゲームの登場回数の多さには是非目をつぶっていただきたい!!


というわけで、久々の中国語ネタ。
新年1発目の宿題の作文を披露してみまする。
(先生の添削済み。)

私の暗黒部分がバレてしまう作文なのです。ウヒヒ。


やった。やりますたーー
はーー。やっとやっと、クリアしたよーーーー

ほんとうに長い戦いでした。
年末から毎日毎日練習を積み重ねた成果なのだなぁ、
と思うと感慨もひとしおです。


詳細は超長い&ゲームを知らない人にはどーでもいい話題なので以下に。


あいかわらずのロンバケでございましたー。
ご近所さんに今年も「仕事やめたの?」と聞かれるし

やること自体は結構あるので、
家で仕事しながら、
掃除をこつこつ料理をがんばる、
という日々。

パンも久々に焼いてみた。
ムフーおいしす。

今年のくりすますもチキン丸焼き+αを存分に楽しみました。
さらに数日後、
ローストビーフもつくってみた。
焼いて漬け汁の入ったジップロックにいれてお湯につけて放置。
こんなに簡単なのに、
結構おいしいブツができるんだねー。
すごいよジップロック。真空ばんざい。


あああああ。
しかしモンスターハンター…。
死にはしないんだけど、
毎回ラージャン3回目の怒りまでいくのに時間切れorz
アーティーで行ってこれだから、
単純に手数がたりないんだろうなぁ。
レウスは閃光なしで10分以内に倒せるし、
ティガ終了時点で29分もあるのになぁあああああああ。
ラージャンもあたったら嫌だけど13分あればたおせるんだ。

はい。原因はわかっております。
かわゆい黒猫ちゃん。。。
かわゆいのに罪なアイツがねーーーー。超苦手。
閃光音爆使ってるのに毎回15分以上かかるってひどすぎる。
・・・というか20分くらいかかってるのですよ、実は。
罠の使い方そろそろみなおすべきか。。←今は全部ラージャン用
オトモを入れ替えるべきか。。

むぅ。新年早々どーでもいいことに頭つかってます(笑)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

