ADMIN TITLE LIST


爸爸给我他的照相机了。
这个照相机很旧,是我出生的时候我爸爸买的。
我在这个照相机有很美好的回忆。
现在胶卷的照相机不但少见,而且拍得比较麻烦。
可是,我觉得用胶卷的照相机拍摄的照片有味道。
我想要珍惜这个麻烦的东西。

camera



はがきキタ。

中検第64回2級
基準点 リ70/筆70
平均点 リ75.5/筆58.4
(リスニング平均点高いなー。
長文2問目がわりと簡単だったのが大きかったのかな。)

私の結果 リ85/筆72←お恥ずかしい
(各問題の得点:リ45,40/筆15,18,14,8,17)
筆記は造句で意外と点がとれてたけど、
(確かにここ最近の造句の問題と比べて少し簡単だったかな?とは思う)
読解2問目8点っていうのがなぁ。
まだまだベンキョウが足りないようです。

造句は自己採点だと14点だったんだけど、
どこで点数とれてたんだろう。。
基準が全くわからないけれど、
とにかく採点してくれた方どうもありがとう。





3月23日に受けた中検にきゅう。
恐る恐る番号をWebで確認・・・

受かってるーー。うぉぉぉーー。
たぶん筆記はギリギリ。
ホントウにギリギリのはず。

まぁよいのです。
これでやっと落ち着いて旅行の計画たてられます。
ヌフフ~。どこに行こうかな。

我考的中文考试二级通过了啦~~。
吓死我了,但是高兴极了~。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 中国語(+料理)ベンキョウ中, All rights reserved.
まとめ

